BLOG スタッフブログ

お花いっぱいになりました

おはようございます。
一気に寒くなりましたね。ニットベストを引っ張り出してきました。

入籍しもうすぐ3ヵ月。慣れない家事に四苦八苦中の長谷川です。
なんと!先週末会社の方々と高校時代の友人から結婚のお祝いをしていただきました(^^)

ファイル 894-1.jpg
太田夫妻と一緒に浅井ファミリーへようこそ会開いていただきました!
杉本さん司会による「なにがでるかな♪」ゲームの自己紹介など楽しい食事会を開いていただきました。ありがとうございました(^^)

ファイル 894-2.jpg
高校のお友達にはレストランでのお食事会!結婚式をしないのでケーキ入刀などのサプライズも用意してくれていました。
みんな子供が小さく会える機会が減ってきていたので無理に時間を作ってくれて嬉しかったです。

ファイル 894-3.jpg
なのでお部屋はお花いっぱい。
家事も旦那さんに手伝ってもらいなんとか生活に追われる感じが強くなってきていたこの頃。
とっても嬉しい食事会を開いてもらいました(^^)

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2013.10.21

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook