BLOG スタッフブログ

嬉しいメッセージ

専務の浅井です。
お盆明けから耐震改修工事をさせていただいている、S様よりプレゼントをいただきました!

ファイル 878-1.jpg

写真では見えにくいですが、右は三木さんがいただいた「ひよこサブレ」です。3時のおやつにいただきました!
左はお酒のプレゼントでした。プレゼントもありがたいですが、何よりもお酒に添えられたメッセージです。
僕のなにげないアドバイスに、こんなにも感動してくれる褒め上手なSさん。
着工前の打合せ時から、いつもお菓子をくださったり、面白い旅の話を聞かせてくれたり…ご夫婦そろって本当に素敵なんですよ!
本当にありがとうございました!!

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2013.08.29

この記事を書いたスタッフ

浅井 良夫相談役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook