BLOG スタッフブログ

帰省

こんにちは。お盆も過ぎましたが、暑いですね(+_+)
先週、長谷川になった小池です。
実家が石川県の方と結婚したのでお盆に帰省しました(^^)
ご両親に連れて行っていただいた能登半島の民宿が素敵だったのでご紹介します(^^)

東度さんご夫婦が営まれている「東度の家」。

ファイル 874-1.jpg
すぐ海なんですよ。
築130年の家を移築されたそうですが、柱から何まで素敵な民宿でした。

ファイル 874-2.jpg
石川なら囲炉裏も飾りではないですよね。
冬にも来てみたいです。
エアコンもないのですが、扇風機だけで十分でした!
また、食事が美味しかったのです!海の幸満載(^^)
食べるのに夢中で撮れてませんが・・・

ファイル 874-3.jpg
このアングルも素敵でした~

翌日はご実家に泊めていただきました(^^)
お父さんが大工さんなのでお仕事の話を伺ったり、お母さんの美味しい夕食をいただいたり、楽しいお盆休みになりました♪

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2013.08.20

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook