スタッフブログ

あかとんぼが~

201308/19

浅井 素子

随分見かけるようになりました。
しかし 連日30度をこす暑さ 息苦しさを感じます。

お盆休みに孫たちと 毛原のほうへ水遊びに行ってきました。 この夏休みプールの夏期講習へ 行ったとか(^^♪ 
ライフジャケットを身につけ かっこうは一人前
ばしゃばしゃと水あびしてました。(*^。^*)

暑さと日ごろの動きと違うことをすると ひじょ~に疲れます。
孫も大きくなると お稽古事が忙しくなり 遊びに来る回数も減るだろうと・・・・・
今は頑張りましょうと・・・・・気合いれてます。(笑)
ファイル 873-1.jpg

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子

浅井 素子

いつも感謝の気持ちを伝えることを心掛けています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP