BLOG スタッフブログ

あかとんぼが~

随分見かけるようになりました。
しかし 連日30度をこす暑さ 息苦しさを感じます。

お盆休みに孫たちと 毛原のほうへ水遊びに行ってきました。 この夏休みプールの夏期講習へ 行ったとか(^^♪ 
ライフジャケットを身につけ かっこうは一人前
ばしゃばしゃと水あびしてました。(*^。^*)

暑さと日ごろの動きと違うことをすると ひじょ~に疲れます。
孫も大きくなると お稽古事が忙しくなり 遊びに来る回数も減るだろうと・・・・・
今は頑張りましょうと・・・・・気合いれてます。(笑)
ファイル 873-1.jpg

2013.08.19

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook