スタッフブログ

森小手穂の家  コレ、ナニ???

201307/29

杉本 充朗

こんにちは、杉本です。

先日 現場で、かたずけをしていたら、こんなものを発見しました。(発見者、専務)

ファイル 859-1.jpg

おなかのかわ???

なんじゃ、これ?

ファイル 859-2.jpg

ゆきおんな!!!

エッ!ウソ!ア-、コワ~!

一体、何なんだろうか?

僕は、着物かなんか入っている袋と思っていた。

恐る恐る、袋の中を確かめた…

な、なんと!!!

ス、スゴイ!


ファイル 859-3.jpg


色とりどりの紙芝居!


ファイル 859-5.jpg


合計13作品ありました。

本当に、処分していいんだろうか?

施主さんに確認しました。

この紙芝居、親戚の片が書かれたそうで、快く譲って下さる事になりました。

保育所に寄贈する予定です。
この紙芝居で、たくさんの子供達の世界が、大きくなるといいな!

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗

杉本 充朗

今まで培ってきたいろいろな人生経験を活かしてお客様の家作りのお手伝いしていきたいと思っています。お施主様が幸せに暮らせるよう、良き人生のパートナーとなれるよう頑張ります。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP