スタッフブログ

森小手穂の家 朝の散歩

201307/30

杉本 充朗

こんちは、スギちゃんです!

現場が始まって、お施主さんとの簡単な打合せは、訳あって 週2回くらいのペースで、朝7時くらいに伺わせてもらっています。

先日、かなり早く現場に いってしまったので、付近を探索してみました。

以前から気になっていた、現場近くの小高い里山の上にあるのは?お寺?神社?

すごく気になっていたので、ダイエットも兼ねて散策!

ファイル 858-2.jpgファイル 858-3.jpgファイル 858-4.jpg

古の匠の技に触れる事ができ、素敵な朝になりました。

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗

杉本 充朗

今まで培ってきたいろいろな人生経験を活かしてお客様の家作りのお手伝いしていきたいと思っています。お施主様が幸せに暮らせるよう、良き人生のパートナーとなれるよう頑張ります。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP