BLOG スタッフブログ

整理整頓

昨日は完成内覧会のお手伝いをさせていただきましたコイケです。
天井が高いお家は開放感たっぷり素敵なお家でした(^^)
しかし、暑くて。。。受付係だった私は普段は事務所なのでバテバテでした。
毎日暑い中作業をされる方々は尊敬します。

ファイル 851-1.jpg
こちらは見学会での1コマ。
現場監督の阪中さんと専務です。

いつも出来立てのお家はきれいで良いなぁっと思うのですが、この状態を保ち愛着を持てる家にするには物を減らして毎日の整理整頓が大切だなぁっと思います。(私とっても苦手です(+_+))
最近そんなことを考えて本屋さんをのぞいていたら
本多さおりさんの「片づけたくなる部屋づくり」という本を発見して工夫次第なんだなと思っています!
2Kのマンションの使い方が素敵なんです(>_こちらは2年前に記事ですが、マネしたい収納たくさんです(>_

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2013.07.22

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook