BLOG スタッフブログ

和歌山ようこそ

こんにちは。コイケです。
先日、大学生時代の友達が遊びに来てくれました!
もうかれこれ16、7年の付き合いです。
大阪、兵庫から車でやって来てくれました(^^)。お昼はtipoさんへ。大人6人、子供2人の大人数でお店の方には申し訳なかったです。。。

そのあとは、子供が思いっきり遊べたほうがいいかなぁっと思い、わんぱく公園へ

ファイル 832-1.jpg
よそ行きのお洋服だったようで・・・。チョイスミスしてしまいました(+_+)

ファイル 832-2.jpg
わんぱく公園のこのドラム缶(?)知ってますか?
ビーズが埋められていて綺麗なんです。
「入って、入って~」って入ってもらったのですが、なんの反応もなく(笑)、残念でした。

最後は和歌山ラーメンだ!っということで丸田屋さんへ

家族は増えても学生時代と変わらず、和歌山にも遊びに来てくれる友達は大切だなぁっとつくづく思った1日でした(^^)

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2013.05.28

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook