BLOG スタッフブログ

登山に挑戦

もうGWが過ぎて4日。まだ、休み気分が抜けません(笑)。
私はGW奈良と大阪の間の二上山に登ってきました~(^^)

ファイル 821-4.jpg

ハイキングと言われたけれど・・・あれは登山です。
登りのあの息のあがりようはマラソンしたくらいでした。
なので登りの写真は1枚も撮れていません(+_+)

下りは景色を堪能しながら下山しました!

ファイル 821-1.jpg
下りはこんなことも出来るくらい回復しました(笑)

ファイル 821-3.jpg
山に咲くなんのお花でしょうか

ファイル 821-2.jpg
こちらはゼンマイ

ファイル 821-5.jpg
下山したらもみじの青い葉っぱに迎えられました。
新緑に触れてリフレッシュできました(^_^)

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2013.05.11

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook