スタッフブログ

おかえり祭り

201304/11

長谷川 智香

こんちは、杉本です!

来週の日曜日 4月21日 日曜日 10:00~16:00 

浅井良工務店で、おかえり祭り40周年開催しす!!!

今日は、みんなで、会場に設置するベンチ製作しまた。

ファイル 809-1.jpg 

なかなか いい感じのベンチになりました!(自画自賛)

当日は、餅つき、マルシェ、ビンゴ、イベント、おいしい食べ物等、盛りだくさんですので、楽しい1日になると思います。

皆さんお気軽にお越しください!!!

この記事を書いたスタッフ

長谷川 智香

長谷川 智香

物作りが好きなので、1つの家をたくさんの業種の方で作り上げてお客様の理想を叶えていく浅井良工務店の仕事はやりがいがあり、素晴らしい仕事だと思っています。微力ながら事務として営業・工務の方の仕事の手助けが出来ればと思い働いています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP