BLOG スタッフブログ

航空写真

こんにちは、杉本です。

先日、事務所の本棚にある写真アルバムを、いろいろみていたら、こんな写真を発見してしまいました。

じゃじゃ~ん!!!

ファイル 792-1.jpg

さて、一体どこの写真だと思います???
          
           ・
           ・
           ・

そうです!和歌山のクジラ。ビッグ・ホエールです!

なかなか、面白い写真でしょ。ビッグ・ホエールを上から見た事のある方は少ないと思います。

実はいいますと、この写真の中には、浅井良工務店にかかわる建物が、2つばかりあります。
さて、どれだと思いますか???

           ・  
           ・
           ・
一つ目はこれ

ファイル 792-2.jpg

ビッグ・ホエール駐車場にあるトイレの工事に携わりました。

そして、も~ひとつの建物・・・・、専務の家が写っています。場所は、スミマセンいえません。
直接、専務に聞いてください。
ビッグホエ~ルは、専務の朝の散歩コースみたいです。

3月20日(祝)、ビッグホエ~ルでは、シュシュマーケットなるイベントがあります。全国からたくさんの雑貨屋さんが出展予定だそうです。
家に飾る素敵な雑貨達と、出会えるかもしれません!開催時間は、10:00~16:00です。

詳しくは、ホームページ
http://www.chouchoumarket.net/

トイレは駐車場のトイレを使ってください。
宜しくお願いします。

杉本でした。

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2013.03.16

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook