BLOG スタッフブログ

折り紙ライト作成

2週間前から制作に取りかかっていました折り紙ライトが出来ました!

ファイル 773-1.jpg
制作というほどのものではありませんが。。。
風船に折り紙をペタペタと糊付けして、風船がしぼむのを2週間ばかり待ちました!
雄湊小学校前の福田屋さんという飲み屋さんのライトがかわいくて写真を撮らせてもらったら、
「主人が作ったものです。風船に折り紙を張り付けてほっとくだけよ」っと。「作ります~!」となり、早速作ってみました(^^)

ファイル 773-2.jpg
こちらが見本にした福田屋さんのライトです。
わたしのは折り紙が大きすぎた・・・、配色がへたくそ・・・、重なりが雑・・・
福田屋さんのライトのほうがセンス良しでした(笑)

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2013.02.26

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook