BLOG スタッフブログ

美味しかった~

先日 女子会(熟女会)7名で岡山丁にある大やへ行って来ました。
美味しいと聞いていたので一度行ってみたいと思っていました。 魚介類は新鮮 鴨鍋は最高でした。(*´∀`*)

2階の和室に七輪のテーブルと土鍋を乗せたコンロがセットされたテーブル2ヶ所用意されていました。移動して食べるそうです。
食べるまでが 面白い(ユニーク)
この蟹はどこどこ産 このサザエはどこどこ産の説明ではなく 店主こだわりの食べ方があり その説明が終わらなければ 食べることも 飲むことも出来ず、せっかちな私たち 食材を載せかかると ”待った~”がかかります。かも鍋もしかり・・・・・

 説明のあとは自分たちで食べる 飲むは自由です。
蟹もふっくら焼けるし いかも柔らかい かも鍋美味しかった~(^Д^)
ファイル 750-1.jpg

2013.01.30

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook