BLOG スタッフブログ

家講座

おはようございます。
雨ですね。この雨が雪に変わると「もしかして!ホワイトクリスマス?」とワクワクしているコイケです。
あまり、和歌山は雪が降らないので少しうれしいのです。

話はかわり、昨日、来年1月20日の家講座の練習のお手伝いしました。営業ははりきっております(^^)
来月の家講座は「資金計画」と「土地」についてです。

練習風景は
ファイル 725-1.jpg
こんな感じ。

不動産のプロ藤原さんと営業太田の練習に私と営業の中口はお客さんとして意見させてもらいました。
私は土地探しをしたことがないので、ほうほうっと思うところが多かったです。

家を建てるにあたり大切なお話。
「資金計画」と「土地」について、気になる方は是非ご参加くださいね~お待ちしております。(^^)

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2012.12.22

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook