BLOG スタッフブログ

精進cafe

こんにちは。
久しぶりに高校時代の友達とランチに行って来ました(^^)。
お誕生日会です・・・考えるともう十数年、よくこの年までお誕生日会が続いているなぁっと自分でもビックリです(笑)。
一人妊婦さんなので体に良さそうな新通りにある『精進cafeふぉい』さんへ行って来ました~♪

ファイル 705-1.jpeg

店内はまあるく、アジアインテイストで広々としています。照明も素敵、籐(?)のシーリングファンがとても合っていました(^^)
そして、早速運ばれてきたのが、

ファイル 705-2.jpeg

お肉を使わないランチです♪
この酢豚!ソイミートなのですが、私にはまったくわかりませんでした(笑)。
味もしっかりで満腹になりました!!

精進cafeふぉい

和歌山市新通3-3-1
TEL&FAX
073-426-5203

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2012.11.19

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook