BLOG スタッフブログ

王将ラーメン

寒くなると暖かいもの食べたくなりますよね。
みなさまは屋台のラーメン屋さんでいただいたことありますか?
今週半ば、夜事務所にいるとチャルメラの音が聞こえてきて・・・
「食べに行くか?」
と専務の掛け声で初めて屋台のラーメンをいただきました~ちょうど事務所前で呼び止めました(^^)

ファイル 701-1.jpg
夜に光る「王将」のマーク
昔は10台ほど走っていたのですが、1台になっているらしいです。
はじめて屋台を止めたので、わたしと三木さんはテンション上がりました~!!

ファイル 701-2.jpg
そして記念撮影も終え、
(三木さん目が光ってしまい申し訳ございません。)

ファイル 701-3.jpg
出来上がり!すぐ作ってくれました!
メニューもたくさんあったので3人それぞれで、しょうゆ、みそ、塩にしました(^^)
事務所に戻り食べました。貴重な体験させてもらったぁ。

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2012.11.10

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook