BLOG スタッフブログ

みつばさん

本日、専務にランチに連れて行っていただきました!
お知り合いの設計士の方の娘さんがオープンされたお店だそうです!

ファイル 603-1.jpg
和歌山駅の東口からの大通りに面しています。6月23日にオープンしたばかりの『みつば』さん。

ファイル 603-2.jpg
かわいい店内でした。

ファイル 603-3.jpg
専務が少し嬉しそうにメニューを見ています。
ちょっと店内とは不釣り合いでしょうか?(笑)。

ファイル 603-4.jpg
てりやきワンプレートランチをいただきましたぁ。
副菜も多い、女性にはたまらないランチでした!

ごちそうさまでした。
専務いつもありがとうございます。

みつば
和歌山市黒田2-2-35-1
073-473-3885

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2012.06.30

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook