BLOG スタッフブログ

アドベンチャ―ワールド

日ごろ 二人の静かな生活です。
連休で7人もの大家族になると 食事 洗濯とめまぐるしいです。
毎日 家ですごすのも大変と思い 孫にパンダを見せてやりたく 今年は 一泊でアドベンチャ―ワールドに行ってきました。
覚悟はしていたものの すごい人 人 人
開園前には もぅ 車が一杯
ファイル 565-1.jpg
パンダのバックヤードに行きたかったのですが 甘いですね
開園前には 長蛇の列だったそうです。
パンダをゆっくり見る事が出来たし 寝っ転がって 笹をたべてる様子 本当に可愛いかったです。

見応えあったのは マリンライブ  トレーナーさんとイルカの息のあったショーは 素晴らしく見応えあり感動しました。
アイスクリームもパンダ パンもパンダ なんでもかんでもパンダを型どっていました。
通常1時間余りで行く白浜も 渋滞で途中で国道におり 寄り道しながら行くのも 結構楽しいものでした。

 

2012.05.07

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook