BLOG スタッフブログ

加太の人気レストラン

ファイル 561-1.jpg

以前 会社にいらしたSさんに
誘って頂き 妹と一緒に遊びに行ってきました。
青島神社境内にある お店
今では 予約しないと入れないと云う人気お食事処
出てきた付きだしの品数の多さ グラタン かきあげ
鯛の切り身の上に 金山寺味噌をぬった焼き物 鯛のあらだき まだ何かあったような~?~?
そして 3種類のご飯 あさり ひじき しらす
驚きのしらすご飯 しらすがてんこ盛りでした。
私達はおまかせ料理を頂いたのですが、 単品もいろいろあり  私の気になるものは うにのパスタ
やきそばもおいしそう(*^。^*)
食べきれない程のボリューム 次回は・・・・・・
3人で行って 2人前をコースで後は単品でなんて思いました。

食べ始めてから ””あっ 写真” 
次々 出てくる料理を写すの忘れ ””あっ 残念””
と云うわけで 中途半端な写真です。

2012.05.01

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook