BLOG スタッフブログ

集まると食べます。

こんにちは。春らしい暖かい日が続きますね。春大好きです!
先日、東京にお嫁に行った友達が帰ってきているという事で久しぶりに大学の友達勢揃いしました!
いつものこととはいえ、お昼から食べっぱなしでした。。。

ファイル 559-1.jpg
お昼のあとはおやつタイムです。
机にところ狭しとお菓子並べてました。。。

ファイル 559-2.jpg
夜はなんと、美人さん2人に夕食作っていただきました~(^^)。後姿でごめんなさい(笑)。
ちょうどこの日に友達のお家に妹さんと妹さんのお友達が来られていたのです!手際のいい二人。私はただ見ているだけでした・・・。
(いつものことです)

ファイル 559-3.jpg
サラダ、アサリの酒蒸し、ズッキーニとトマトのグラタン、シソの入ったハンバーグ♪
すっごくおいしかったです!
はぁ~今回も食べまくってしまいました。
ごちそうさまでした!

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2012.04.25

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook