BLOG スタッフブログ

満開です。

ファイル 552-1.jpg

日曜日 あちらこちらの桜 満開になりましたね✿
桜は やさしく 暖かい色合いで 綺麗でした。

ランチしようと 友達と出かけたのですが、あまりにも桜が綺麗なのでお弁当を買って 公園で食べようって事になりました。海南のとれたて市場でおすしを買い 黒江にある温山荘へいきました。 

大変な人出 
 お弁当をひろげ みんな笑顔 子供達は楽しそうに走りまわっていました。
3日
この写真は大阪の天満橋から南天満公園を見た所
まだ 桜は5分咲きまでいっていないのかと思いますが
夜店も並び ライトアップされ いい感じでした。

2012.04.09

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook