BLOG スタッフブログ

ひがっしゃま卒業します。

 ニュースレター「おかえり」でもご報告させていただきましたが、私 東山は、浅井良工務店を卒業させていただくことになりました。
 
 今日まで、お世話になった皆様方へ感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 温かいお客様とのご縁、心強い各業者の方々とのご縁をこれからも大切にし、心機一転、挑戦したいと思います。

 ごあいさつが堅くなってしまい、ひがっしゃまらしくないとお思いの方もいらっしゃると思いますが、ひがっしゃまも実は真面目だったのだと、最後は襟を正してのご報告とさせていただきました。(カエルのかぶりものの姿は、本当のひがっしゃまではありません(-_-;)
 
 これからも、(株)浅井良工務店を、末永くご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

 家族の命と絆を守る家づくりという仕事に、携わらせていただきまして、ひがっしゃまは幸せでした。

 本当に、ありがとうございました!!!
 
                 東山 真也

2012.03.31

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook