BLOG スタッフブログ

失敗談

毎月発行しているニュースレター「おかえり」。
このブログを読んでいただいている方で送らせていただいている方もいるかと思いますが、毎月1つのお題についてスタッフが20文字以内でコメントしています。
2月号のお題は「最近の失敗」。う~んと思いを巡らせていると・・・出てきました!
今年の抱負に「大きな鯛を釣る」と宣言した程の釣りバカな僕です。その釣りに纏わる(まつわる)失敗談が一つありした!
去年の暮れ、釣りの後片付けをしている時、自分の親指に針を刺してしまいました。すぐに抜けるだろうと簡単に考えていたら、抜けるどころか完全に「釣り上げられた魚」状態。仲間の運転で近くの医院へ駆け込んだものの、力の弱い女医さんが錆びた切れないペンチで悪戦苦闘。
魚の気持ちが分かった、痛い失敗談でした。‼

ファイル 515-1.jpg

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2012.01.20

この記事を書いたスタッフ

浅井 良夫相談役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook