BLOG スタッフブログ

絵画展

 ダイワロイネットで開催されてる 大場節子さんの展覧会
及び スケッチの教室 のぞいてきました。

一人で参加する勇気のない私  友達に ”スケッチの教室に参加しようよ”とさそつたら 貴方だけ参加して 終わったら食事しようなんて あっさり断られました。

もちろん一人で参加する勇気なく 終わり頃のぞきに行きました。 
ほっ(ーー゛)   伊勢海老スケッチしてました。
むずかしぃ~  
上手に描けないのに 上手に描かなければという気持ちが ダメなんですよね

素直な気持ちで見たまま 思いのまま線に表わしたらいいものを・・・・・  (;一_一)
滅多にお目にかかる機会のない 大場さんに教えて頂くチャンスを無駄にして(+o+)
来年こそ~♪♪♪

あの 伊勢海老 どうするのかな~なんて★☆*

2011.11.24

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook