BLOG スタッフブログ

六甲山

今日は急に冷えましたね。
冬がだんだん近づいて来ている感じがします。

日曜日に六甲山へ行って来ました!紅葉が見れるかなぁっと思っていたのですが、あいにくの雨に加え霧で・・・。こんな感じでした。景色さえ見えず。。。
ファイル 480-1.jpg

ちょうど芸術散歩というイベントを11月23日までしているので行ったのですが、う~ん。。すべて外。リサーチ不足のまま現地まで行ってしまい、2,3個のアート作品を見て帰ることになってしましました。
見れたのは・・・

ファイル 480-2.jpg
巨大メガホン。

ファイル 480-3.jpg
ファイル 480-4.jpg
こちらは、六甲枝垂れという作品でとっても素敵でした。晴れていたら景色もきれいだということでしたが、霧深い感じも素敵♪とポジティブにとらえ鑑賞しました(笑)
中へ光が入ってくる感じがとっても素敵でした。すべてひのきの木だそうです。

ファイル 480-5.jpg
時間も持て余したので、
「ここのシュークリームがおいしいんだよ!」という芦屋のamarenaというケーキ屋さんに寄ってシュークリームを買っていただきました♪
お店の建物も内装も袋にいたるまで本当に素敵なお店でした。和歌山で見たことないわ。そしてこれがとっても美味しい!母にお土産に買って帰ったのですが大絶賛でした(^^)
美味しいものを食べると幸せですね!

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.11.08

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook