BLOG スタッフブログ

音楽鑑賞

こんにちは。
もう10月も半ばに差しかかりますね。う~ん、早いです(>_しかし、秋は過ごしやすくて好きです。
私個人的に10月の楽しみの一つだったトクマルシューゴさんのライブに昨日行って来ました(^^)
和歌山に来て演奏してくれることはないと思っていたのでワクワク。期待以上でした!どんな楽器を使うのだろうと思っていたのですが、おもちゃのような楽器をたくさん使ってました!ほんと、楽しかった!
和歌山市駅前のヘロンというカフェバーでの演奏。いつになく店内はぎゅうぎゅうでしたが、楽しい音楽に酔いしれた夜長になりました♪

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.10.12

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook