BLOG スタッフブログ

久しぶりの京都

友達と一緒に京都へ(*^。^*)
京都も近くなり 1時間半くらいで到着

町屋のカフェ 大型店も便利で良いのですが、こだわりの本屋があったり ついつい財布の口が緩んでしまう
雑貨店 しゃれた店が一杯ありました。
ファイル 465-1.jpg

カフェ 古い古い町屋です。”あじがある”ととるか 壁が落ちそうと思うか  人それぞれ とり様です。

いざ 錦市場へ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ なまふやお漬物を買い かつおぶし てんぷらのいい香りの中お寿司屋さんへ***
お目当てのお店は残念ながら 改装中
カバンやさんの方に聞いたお勧めのお店
960円の和定食 品数一杯 ボリューム満点美味しかったです。しかし 菜の花だったかな??? 店の名前忘れました(Q )) >

今日一番のイベント
中京区にあるイタリアレストラン タントタント ワインディナー会でのお食事 本格的なコース料理を満喫しました。
ワインにあった料理とかで どちらも引き立ち最高
ファイル 465-2.jpg
写真写すの忘れたのですが、店の横の路地
ずーと庭木が植えられており 奥へ奥へ
そこに蔵があり ワイン貯蔵庫になってました。
さすが 京都 風情がありますね。

2011.09.26

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook