BLOG スタッフブログ

寄せ植え

会社に一つ寄せ植えが増えました。先日素子さんが寄せ植えを作ってくれたのです。

ファイル 464-1.jpg
鉢と土と鉢底石。

ファイル 464-2.jpg
素子さんセレクトの秋の寄せ植えになりました。

ファイル 464-3.jpg
事務所入り口では緑がいっぱいです。
こちらも額から飛び出しています。こちらの白い額はお施主様でもあるK様に作っていただいたものです。お上手で社員一同驚きでした(^^)

暑い日はとても日中は外に出る気がしませんが、これから涼しくなると出やすくなりますね。秋は球根の種類も豊富になるそうです。冬や春に向けて咲く花を今から植えてみるのもいいかもしれませんね。
私のお家では会社に来るヤクルトさんに夏前にいただいたコスモスの種が今30センチ~50センチに伸びてきて「お~秋になると咲くのかな?何色かな?」などと楽しみにしています。

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.09.17

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook