スタッフブログ

しゃれてるかな?

201109/16

浅井 素子

先日 大阪のイケヤへ行ってきました。
日曜日て事もあって 超満員 入場するのに時間制限してました。

テレビで ▼▼▼だから お安くしてます。
のコマーシャルしていたから 興味本位で出かけました。

とにかく安い★★★  安くておしゃれなものがいっぱいありました。(*^。^*)

ディスプレイで お し ゃ れ ~ と思い買ってきました。
・・・・・・・が なかなか付ける所がなくレンジフードの横です。
ファイル 463-1.jpg

本当は縦状につけたかったんだけどな(+o+)

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子

浅井 素子

いつも感謝の気持ちを伝えることを心掛けています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP