BLOG スタッフブログ

お盆中は

毎日暑いですが、体調はいかがですか?
事務所玄関には熱中症対策に塩飴を置いています(^^)

話は変わって、先週土曜に木工教室に参加させてもらいました!ちゃんと専務の許可をもらい、お子さんたちに交じって作らせてもらいました。

証拠写真↓のこぎりは・・・少し使いました!
ファイル 451-1.jpg
一人で迷惑をかけないようにしようと思っていたのですが、結局阪本大工さんに手伝ってもらいました。
ありがとうございます!

画像が悪いのですが・・・
看板です!
ファイル 451-2.jpg

これはまだ丁番もつけれていない状況で、3/1くらい。いや、4/1くらい。まだまだ、考えていることがあるのです(^_^)
お盆休みに家に持って帰って仕上げてきます!

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.08.12

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook