BLOG スタッフブログ

暑中お見舞い申し上げます

暑い日々が続きますのでみなさま、お体に気を付けて下さい。
今日も外から帰ってこられる営業さんや、監督さんからは「暑い~」の声が聞こえてきます。
大阪も猛暑続きだとか・・・
体調管理はしっかりしましょう(^^)

話しは変わり、お友達のプレゼントに節電も兼ねて素子さんがブログで紹介していたファイル 625-1.jpg
クールジェルを冷やす前に添い寝しています(>_

お母さんの方にあげたのですが、子どもが気に入ってくれたそうです♪
「この子の世話めっちゃ大変やねん」(4歳)
って言いながら寝かしつけているらしく、最近名前も決まったと報告いただきました。
私も欲しくなりました~!抱き枕などを使って楽しく節電、節電♪

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2012.08.02

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook