BLOG スタッフブログ

吉田洋紀展

こんにちは。台風が近づいて来ていますね。。。
被害が少なく過ぎてくれると嬉しいのですが。

まだ雨が降っていなかった土曜日。
ちょうど休みだったので、いつも休みになると食べたくなるファイル 437-1.jpg

吉田洋紀展。-sweet sweets sweet-
そういえば、お店に飾られていたのもこの方の絵でした。
金粉を使った日本画だそうです。こういうのも日本画っていうのかぁっと日本画に対する考えが変わりました。面白かったんです(^^)
24日まで展示しているそうです。今週月曜から金曜日はカフェ営業もしつつ展示が見れるそうですので気になった方は是非。食事もおいしいです!

ギャラリーは久しぶりで楽しかったです。丁寧につくられているものを見るのはワクワクしますね!

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.07.19

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook