BLOG スタッフブログ

ロハスフェスタ

先日のお休みに吹田の万博記念公園に行ってきました!

ファイル 389-1.jpg

すごい存在感の「太陽の塔。」
いつ来ても「でっかいなぁ」って思います。
何年か前に抽選で太陽の塔に入りました。内部には「生命の樹」があります。真夏だったような気がしますが、中はひんやりしていました。

しかし、メインは太陽の塔ではなく「ロハスフェスタ」!
食べ物屋さんや雑貨、洋服、木工品など300ブースが万博記念公園の東の広場に集まっていました。ロハスがテーマなイベントなだけにマイ箸持参です!
あいにく前の日が雨だったので、芝生が所々ぬかるんでいて靴はビシャビシャになりましたが、色々なブースを見て散財してしましました。。。う~ん、和歌山に帰ると財布の中は小銭だけでした(+_+)。
月末まで節約です。

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.04.26

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook