BLOG スタッフブログ

はやばや 忘年会

久しぶりに合うお友達 常連のお友達との忘年会
食べる事 飲むこと大好きで お料理上手な人ばかり ごちそうが集まりました。
ファイル 1069-1.jpg
ワインに合うお料理や 日本酒に合う和の料理等沢山出そろいました。
 時間をじっくりかけ食べたり飲んだり おしゃべりし 楽しい時間を過ごしました。

何の話をしたかな~  楽しい話 テンションあがったり 下がったり

食器を洗い かたずける
☆☆☆ワイングラスを洗わないで☆☆☆

そぅだよね~  みんな酔ってるもの・・・・・(ー_ー)!!
場所を提供してくれた あっこさん ありがとぅ♥

2014.12.15

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook