BLOG スタッフブログ

築港のイタリアン「アガタ」さん

おはようございます(^^)。急に寒くなりましたね!
自転車通勤の長谷川にはつらい日々が始まりました。
昨日は寒くなると思い、着込んで着込んで自転車に乗り走り出した途端
「アッ!手袋」
手がかじかんで、かじかんで・・・。
そして、今日こそはと思っていたらすっかり忘れてしまいました。。。
明日こそは手袋を忘れないように出勤したいです。

話は変わって、友達のお誕生日お祝い浅井良工務店の近く、築港にあるイタリアン「アガタ」さんで食事をしました。魚介類豊富なメニューが多くおいしいのです!
写真に撮り忘れましたが、前菜の玉ねぎと生ハムのキッシュ、シェフの気まぐれパスタも食べておなかいっぱいです(笑。

ファイル 1066-1.jpg
写真はカルパッチョ、スズキのオーブン焼き、イチジクのキャラメリーゼとバニラアイス。
イチジクのデザートもおいしかった。
友達のお誕生日と恰好をつけて美味しい夕食になりました(^^)
ランチもしていますので、気になる方は是非行ってみてください。

アガタ
和歌山市築港6丁目5−3
073-422-5958

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2014.12.03

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook