BLOG スタッフブログ

衣替え

 ♪♪♪衣替え♪♪♪
 桜もすっかり散りました。苔や芝の上にはらはらと落ちた
花びらの美しい事

ファイル 57-1.jpg
花を散らせると、桜は急いで衣替え、
新しい緑の葉をつけ、爽やかにおめし替え

我家では
毎年毎年くりかえされる衣類の交換
クリーニングをした衣類を出し、クロークに収め、
又季節が変わり、
今年もそのままの状態で収納って事も しばしば・・・・・・
ファイル 57-2.jpg

☆友達との会話☆
 シンプルがいいよ~
 おもいっきりが大事よ 好みも変わってくるし~  とか
 3年着ないものは処分 処分 と いさぎ良いけど
 もしかして着るかも 高かったよネー 等 など
なかなかふんぎりがツカナイ
これが 毎年の繰り返し

そぅ そぅ 私も~ てかた多いのでは~

浅井良工務店HPへ

 

2009.04.18

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook