BLOG スタッフブログ

たまにはランチ

こんにちは。
立春も過ぎたので暖かいですね(^_^)
趣味で通っている洋裁教室では今コートを作っています。
「この寒さなら2月に仕上がれば着れるだろう」
と思っていましたが・・・。う~ん、昨日からのこの暖かさ(+_+)まだ仕上がってないから無理かなぁ。。。

と話は変わって、昨日午後振替休日をいただいたので久しぶりに友達3人でランチに行って来ました(^_^)。
JR和歌山駅近くの「オオトモイタリア料理店」。ビルの1階の少し奥にありました。はじめて行きましたが、おいしかったです。私はパスタメニューで「鴨の燻製と茄子のトマトソース」にしました。デザートも生クリームたっぷりのクレープ。
「セットでこのデザート量はあまりないよねぇ」っと言いながらバクバクいただきました!
そして、ぶらぶら~っと最近おいしいと聞くパン屋さんへ(^_^)こちらの写真はちゃんと撮りました!

ファイル 343-1.jpg

だって、外観がかわいいんですもん。pan coris。
以前から緑の瓦屋根気になっていたんです。パン屋さんだったんですね。バゲットを買って帰りました。チーズと一緒に頂きましたがおいしかったです。また、買いにこようっと。

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.02.04

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook