BLOG スタッフブログ

雑賀崎漁港

昨日友達と海南のとれたて市場で野菜を買い 帰り道あしあかエビ欲しいよね~と話していました。
今日お天気だからきっと船出てるよ 雑賀崎へ行く?
漁港へ電話しても通じず 休みかな~と言いつつ
とにかく一度行ってみようと・・・・・

車多いよ 人多いよとだんだんわくわくしてきます。

もんごいかを買い 足赤えび ありました~
テンションあがりまくり(*^_^*)
ぴちぴちしてる エビ  おとなしくなってしまったエビ
値段が半分でした。

これだけ買えたらいいよねっと 云いつつ
もう少しみて行く? なかなか立ち去れませんでした。(笑)
ファイル 958-1.jpg
 もんごいかのスミをとるのに 悪戦苦闘しましたが、あしあかえび イカ2種類のお刺身 何とも言えない甘みがあり
美味しかった~(^^♪

2014.03.10

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook