BLOG スタッフブログ

土曜日と日曜日

こんにちは(^_^)
土曜日はお休みを代わっていただき、従姉妹の結婚式に出席しました。なんと!近代美術館でのウェディング。初めてです。
近代美術館入口の噴水と噴水の間(?)で神父様立ち会いのもと誓いをたてていました。ウェディング姿の従姉妹が綺麗でした。披露宴に出席しないお友達も式には顔を出していたり、アットホームで良い式でした(*^_^*)披露宴では「いっぱい食べてって!」っと。おいしいお料理を堪能しました。
久しぶりに親戚が集まるのもいいですね。みんなオシャレしているので1列に並び「記念に1枚!」が恒例になりつつあります。

そして、日曜日は出産を控えた友達が久しぶりに帰省していたのでランチに行ってきました。もう来週生まれるとか。。。聞いてたけど「え?もうそんな時期なん!」と。しっかり意識しないと日にちだけが過ぎていく。だめだなぁ。
以前も書いたお友達のお店へ。おいしいランチをいただきながらあっという間に2時間半。久しぶりに会ったので懐かし話にも花が咲いてゆっくり楽しい時間になりました。やっぱり休みはこうでなくっちゃ!

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2010.11.15

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook