BLOG スタッフブログ

薪能

10日の日曜日 片男波にての 薪能行ってきました。
ファイル 264-1.jpg

狂言は 面白く 解り易くもあるのですが、
能の ほうはさっぱり 言葉がむっかしいです。 でも雰囲気は
最高によくて、沢山の観客でした。

実に面白かったのは お隣のお二方
始まるまえは、今日の お能の話に 歌舞伎やら 旅行の話
しゃべりぱなし 活発でした。
 狂言が始まり しばらくしてから 静かになり やがて 居眠り
ほとんど 寝ておられました。 
日々お忙しいのでしょうね(*^。^*)

片男波の夕日 マリーナ方面の夜景 きれいですね
 
  

2010.10.12

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook