BLOG スタッフブログ

9/28安全パトロール

9/28に『長期優良住宅・吉礼の家』で安全パトロールを行いました。

ファイル 255-1.jpg
現場で安全に作業できているか、また、危険な所は是正処置をする目的で、協力業社さんにもご参加いただき安全パトロールを行っています。
28日の参加は、マサミ建材・マサミさん、高尾水道店・高尾さん、カプロトーヨー・加藤さん。浅井良からは、専務、中居、三木、私です。

ファイル 255-2.jpg
作業中の現場は2回目の私は、監督・阪中さんを捕まえ、色々聞いてました。。。もちろん自分のチェック場所はしっかりチェックしましたよ(^_^)

ファイル 255-3.jpg
専務にパチリと撮られちゃいましたが、阪中さんに聞いたことをカプロトーヨー・加藤さんに自慢げに説明してます。みなさんの方がしっかりわかってるのに。。。

ファイル 255-4.jpg
現場の前の畑には少し遅めの彼岸花が咲いていました。
ずい分涼しくなったので、工事はしやすくなったのでしょうか。

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2010.09.30

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook