BLOG スタッフブログ

対向できない!?

昨日行ってみたかった桃山町のカフェKURARIへランチに行ってきました(^_^)
週末だけの営業で、土日のランチは予約が必要。
しっかり予約もしたし、HPもチェックして行き方もバッチリ!
しかし、心配な一言が。。。
「道がかなり狭いので対向できません。」
おぅ、私の運転で登れる道なのでしょうか。
対向車来ませんように!っと願いながら行きました。
願いが通じて行きも帰りも対向車に合わずにすみました。

ファイル 201-1.jpg
点々と石が置かれてお店まで案内が続いていました。回りは三つ葉。

ファイル 201-2.jpg
倉庫を改装してお店にしているようです。

ファイル 201-3.jpg
内装が真っ白で倉庫を改装したとは思えないくらい素敵でした。
端々にさりげなく。

ファイル 201-4.jpg
ランチは写真を撮り忘れるくらいに美味しかったです。
こんなお料理が毎日出てきたらうれしいだろうなぁっと。
がんばります(笑)

2010.07.26

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook