スタッフブログ

始まりました(^_^)*2

201004/09

長谷川 智香

3月17日から始まっている浅井良工務店の改装工事!
着実に進んでいま~す(^_^)
本日は中間報告致します。

ファイル 164-1.jpg

こちらの部屋が・・・

ファイル 164-2.jpg

おっきい机も棚も大工さんに作っていただきました!!

会社に来られる方には工事現場に来たかと思った!っと言われるほどの大改装です。。。ご迷惑をお掛けしています。まだ少しかかりそうです。
壁が白くなり私のデスクからの風景も様変わりです。
どんどん変わっていって私はウキウキです♪

この記事を書いたスタッフ

長谷川 智香

長谷川 智香

物作りが好きなので、1つの家をたくさんの業種の方で作り上げてお客様の理想を叶えていく浅井良工務店の仕事はやりがいがあり、素晴らしい仕事だと思っています。微力ながら事務として営業・工務の方の仕事の手助けが出来ればと思い働いています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP