BLOG スタッフブログ

初春リフォーム祭り in 地場産業振興センター

2月27、28日と関西電力が主催する「初春リフォーム祭り」に出展させていただきました!2日合わせると400人御来場いただけたようです。
ファイル 152-1.jpg

入口には電気自動車が2代。奥の頭のかわいいのはダイキン自動車です。
ファイル 152-3.jpg

浅井良工務店ブースです。
ファイル 152-2.jpg

IH実験コーナーでは簡単なお料理も体験でき、エコ商品の展示、骨密度を測ってもらえたりと楽しいイベントになっていたと思います。私の骨密度は平均年齢より上でした(^_^)骨太なので心配はしてなかったのですが、測るのもかんた~んっ!裸足で機械に足を乗せてすぐ結果が出ました。

この2日間で浅井良工務店を少しでも多くの方に知っていただけたらと嬉しいです。

2010.03.01

この記事を書いたスタッフ

浅井 良夫相談役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook