BLOG スタッフブログ

サイクリング

お休みの日に久しぶりに河内長野にある関西サイクルスポーツセンターに遊びに行って来ました!
手始めに遊園地の乗り物を制覇し、メインのおもしろ(変わり種)自転車へ!小学生以来ですが、やっぱりおもしろ自転車はおもしろかったです。年齢を忘れ遊んでしましました。。。
遊園地の乗り物はある意味怖かったです…。大丈夫かなっていう怖さがありました(+_+)
寒かったですが、体も動かせ良い1日でした♪

ファイル 146-3.jpg
↑帰り際に写真を撮り忘れていたことに気付き車から

ひとっ風呂浴びて帰る計画だったので近くの温泉に向かっていると・・・。
この建物はなんでしょう?かなり気になります。
ファイル 146-2.jpg

2010.02.05

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook