BLOG スタッフブログ

夢を叶える

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
戎さんに行きましたか?毎年近所の神社に行くのですが、今年は宵戎に行ったため人は少なかったです。家内安全、商売繁盛をしっかりお願いしてきました!

食べ物の話題が多いのですが・・・昨日友達とランチに行って来ました♪
なんと!同級生がカフェを開いたと聞いたのです。
すごいなぁーっと感心しきりです。
同窓会以来で4、5年ぶりだったのですが、行ったことを喜んでくれました。しっかり夢を自分のものにしたんだね。
和歌山県庁の裏近くのamicaというお店です。
この日いただいたのは玄米ランチ。友達は玄米カレーを注文しました。
お味噌汁に玄米ごはん、焼きロールキャベツ、カブとジャガイモのサラダ、人参のマリネはどれもおいしかったです♪

2010.01.12

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook