BLOG スタッフブログ

回想自転車旅行記~23

1969年1月26日 日曜日 晴れ PM 3:00 14℃

 昨晩、ギリシャ最後の夜をAigioの街にある教会の玄関先で8時前から寝たので、暗いうちから目が覚めてしまう。夜明け前でのサイクリングはやめて、二度寝して、気が付いたら8時!
今日は日曜日で朝早くからお祈りする人達がやってくる。日本でも同じ様に老人が多く、私をホームレスと思ったのか、一人のお爺さんが近づいて来て1Drを渡そうとする。私は、ただ唖然として「ノー・ノー」と叫んで後ずさりする。「右や左の旦那様」に間違えられて、腹が立たずに笑えてきて仕方がなかった。お爺さんはたまげて何か言っていたが、私には全然解らない。
 朝早く走ると寒くて走りにくい、太陽が昇ってからのほうが心地よい!途中のオリーブ畑で日なたぼっこしながら朝食をとる。今日はパトラから22:00のフェリーでイタリアのブリンディジへ渡る。

パン11Dr ジャム10Dr ハム11Dr クリーム7.5Dr

ファイル 26-1.jpg

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.03.01

この記事を書いたスタッフ

浅井 良則会長

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook