BLOG スタッフブログ

おはよう

今日で3日め 足が疲れてきました。
花王石鹸近くの川べりは すごいセミの鳴き声です。

ラジオ体操をしている所に出会いパチリ 
 ファイル 200-1.jpg

22日の夜 ダイワロイネットで 和歌山出身の画家で
大場 節子さんの後援会がありました。

テーマは”ひとつの虹を並んでさがそう”でした。

こんな 後援会て今まで経験したことがなく 
テーブルを前にして 話をするでなく(かなり うろうろし)
 熱弁するでなく 『私の話きいてもらえるの?』なんて
不思議でした。
いやし系の声 本当に温かい声質、 ゆっくりと自分の言葉を探しながらの語りでした。

最後は”自分を囲んでほしい”とのことで みんなが輪になり
一人一人と握手され 有難うの言葉をかけられていました。
もちろん 良い話で、内容も濃いものなんですが、
今日の講演聴きに来て良かったね~  よりもっと 妙に 興奮し、感動した 数時間でした。

2010.07.23

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook