BLOG スタッフブログ

セカンドライフ

              ファイル 22-1.jpg 

 今、ちまたでは『団塊の世代』の人たちの間で、キャンピングカーが小さなブーム

になっているようです。【『キャンピングカーで悠々セカンドライフ』藤正 巌(ふじまさ 

いわお)著によると・・】

先生の本によると、定年を間近にキャンピンカーを購入され、それま縁がなかった

アウトドアライフを今は御夫婦で思う存分満喫されていることが記されています。

 ファイル 22-2.jpg ファイル 22-3.jpg

 寒い時や、歳を取ってのテントやタープの設営・撤収はたいへんですから、セカン

ドライフを楽しめるあと17年までは、『ガ・ン・バ・ッ・テ!仕事』し、お金を貯めて於

かなければと思う今日このごろです。

和歌山で家を建てる浅井良工務店HPへ
 

2009.06.29

この記事を書いたスタッフ

中筋 眞人工務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook