スタッフブログ

7月1日 45周年記念 バスツアー開催しました!

201807/03

杉本 充朗

こんにちは、杉本です。

おかげさまで、浅井良工務店は45周年迎える事ができました。

7月1日、日頃の、感謝の気持ちをこめて、みなさまの暮らしが豊かで、安心安全となるよう、45周年バスツアー開催させて頂きました。

午前中は、人と防災未来センターへ。

神戸大震災と、東日本大震災の映像や資料をとうして、防災・減災について学びました。

地震の時どうしたらいいのか?津波の高さってどれくらいあるのか?災害後のボランティア・復旧活動についてなど、資料や、映像をとうして、体験する事で、たくさんの事を、学びました。

 

 

ランチは、神戸灘の酒蔵・櫻正宗さんのダイニング櫻宴で、海の幸美味しい旬の料理を、みなさんといただきました。

山の幸、海の幸をあてに、美味しいお酒を頂きました。

やっぱり、日本の料理とお酒、美味しいですね!

おいしかった~!

 

 

午後は、2018 Lixilリノベーションフェアへ。

最新のキッチンや、ユニットバス!性能向上リノベーションについてなど、Lixilさんが提案する暮らし方を、みんなで見て体験してきました!

 

 

これからも、みなさんの暮らしが豊かで、安心安全となるよう、スタッフ一同、日々、取組んでいきたいと思います。

今後共、浅井良工務店を、宜しくお願いします!

 

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗

杉本 充朗

今まで培ってきたいろいろな人生経験を活かしてお客様の家作りのお手伝いしていきたいと思っています。お施主様が幸せに暮らせるよう、良き人生のパートナーとなれるよう頑張ります。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP